かわいい設計図で作りました

8歳のお子さんからバースデーケーキのご注文をいただきました。
かわいい設計図付きの、こだわりケーキのご注文です。

横からの設計図と・・

上からの設計図です!

中にサンドするフルーツは、ブドウとキウイ
上の飾りはいちご、バナナ、ブルーベリーですね。かしこまりました!

運良く、大粒でおいしそうな国産ブルーベリーと、国産キウイが手に入りましたよ!

ブドウは皮をむいた方が甘みが引き立つので、一つ一つ、丁寧に皮をむいていきます。

皮をむき終わったブドウと、国産キウイをたっぷり並べていきます。

上にスポンジを重ねて、周りに生クリームを塗ったら、
カットしたバナナといちごを設計図の様に並べていきます。

真ん中にブルーベリーをのせ、最後にチョコプレートを飾って完成です!

設計図通りにできたかな?

お誕生日おめでとうございます。
ご注文ありがとうございました。
また設計図、お待ちしております!