モンブラン 終了しました

去年よりも多く仕込んだ栗ペーストも、現在承っている予約分で終了となりました。
皆様ありがとうございました

ついに栗の季節がやってきました!
今年は遅れぎみだった近所の栗林も、やっと熟れて落ち始めたようです。

栗の渋皮煮と、栗のペーストをひたすら仕込んでいます。
この季節はすーーーっと立ち仕事が続きますが、皆様の笑顔を思い浮かべながら頑張ります!

今年の栗の渋皮煮。よく味が染み込んでおいしく仕上がりました。

栗が新鮮だと、蒸してもみずみずしく、ペースト作りもちょっとだけ楽ですね。

より多くの方に召し上がっていただけるよう、去年よりさらに仕込み量を増やす予定です。


いよいよ、9月19日(月)からモンブランを販売致します。ぜひ今年の秋の味をご賞味くださいね!

↓モンブランホール(5号):3,700円

↓モンブラン(プチガトー):520円 ※4個からご注文を承ります。

ご注文、心よりお待ちしています!